ヘルス店で満足できるプレイが出来た

お気に入りのヘルス嬢が出勤していなかった為、受付で自分のタイプを伝えてヘルス嬢を案内してもらう事になったのですが、個人的に女の子を妥協したくない部分がありましたし、出来る事なら自分好みの女性が来ることを願っていました。最初に自分のタイプを伝えた時にスタッフの方がお薦めの女性が居ると言ってくれて、やや期待しながら待っていると色白で黒髪の私好みな女性がやって来てくれました。バストはもう少し大きいほうが良いかなと思いましが、若くて細身の女性だったので何も問題ありません。部屋に女性と一緒に入ってからシャワーで洗体をしてもらい、プレイに入るとまずフェラチオをしてもらいました。このフェラチオが予想外に上手かったのですぐに射精してしまったのですが、2回戦目は手コキをやってもらい、これもかなり上手くて彼女の若い肌を触りつつ手コキをやってもらうと2回目もあっという間に射精してしまいました。60分コースでしたが、2回も射精出来てよかったです。

スマホが苦手な人におすすめのヘルスサイト

やや幼さが残るヘルス嬢と遊びました

髪が黒くてやや幼さがあった可愛い系のヘルス嬢と遊んできました。バストが非常に綺麗でしたし、細身スタイルでなかなかのものです。ヘルス嬢と部屋に入ったときはお互いがずっと緊張していたのですが、一緒にシャワーを浴びている時には緊張が徐々に解けてきました。彼女の裸をじっくり見ると彼女は恥じらいながら手で胸や局部を隠し始め、私はついムラっとしてしまってペニスが反応してしまいます。浴室から出る時は二人同時に出て、彼女は優しく私の体を拭いてくれてから部屋の照明を消してくれました。まずキスをした後はディープキスをしてくれて、私が攻めに回ると綺麗なオッパイを揉んだり可愛らしい乳首にむしゃぶりついたりして責めました。むしゃぶりつきながら乳首を舐めると小さな声を出して感じ始め、アソコを触るとかなりグショグショになっています。次に彼女に丁寧なフェラチオをやってもらいましたが、小さな彼女の口内に精液を出してしまいました。

Eカップヘルス嬢とよく遊んでいます

私にはいつもお世話になっている馴染みのヘルス店があり、そのお店に居るお気に入りのヘルス嬢はEカップの巨乳でクールビューティータイプの方です。身長は低いのですが、スタイルはバランスがしっかりと取れているので堪りません。彼女に洗体をしてもらってから西洋式のバスタブに入って会話を楽しみ、混浴中は彼女の巨乳に手を伸ばして柔らかさと張りを手の平で楽しんでいました。彼女はかなり感度が良好なので乳首を摘んだ時には息が荒くなり、風呂から出て局部に指を這わすと沢山の粘液が出ています。そして彼女がやってくれる乳首弄りからフェラチオで格別の気持ちよさを味わってから、彼女の股間に顔を沈め、局部を味わうようにペロペロしていました。彼女がイッたことを確認してから彼女を四つん這いの状態にさせて背後からバック素股をやったのですが、バックから乳を鷲掴みしたりクビレの色っぽいラインを見ながら腰を振っているとたまらずフィニッシュしてしまいました。